

タンサムのグルメ 川幅うどん編

グルメリポートを久しぶりにしてみようと思います。
今回アップするのは埼玉県の”川幅うどん”です。
blog-160323a.jpg
この時点でかなり幅がありますが茹でるとなんか
手ぬぐいタオルぐらいになりました。
blog-160323b.jpg
とりあえずかき揚げうどんにしてみました(^ー^)
blog-160323c.jpg
さらにカレーうどんも作ってみました
この幅のあるうどんを食べてみるとこんな感じになります
blog-160323d.jpg
すするのが大変!でも美味しかったです♪

戦乙13お疲れ様でした

先週京都で行われたスト魔女オンリー”戦場の乙女たち”お疲れ様でした(^ー^)
そしてスペースへ足を運んで頂いた皆様誠にありがとうございました
当日は雨の予報でしたが降らなくて過ごしやすい天候でした1年ぶりのサークル
参加でしたがとても楽しくてお隣のゆうろう様とも仲良くさせて頂きました(´∀`)

blog-160312.jpg

でも今年はあと1回くらいは何か出せたらなあ(弱気

戦場の乙女たち13参加します

どうもタンサムです
最近はプライベートでドタバタしていたのと同人作業に追われて
ブログ更新の余裕はまったくありませんでした(^_^;)
さて明日京都で行われるスト魔女オンリー”戦場の乙女たち13”に参加します
今回は1年ぶりの新刊witch over drive7 を出します。今回は、坂本少佐と
水上機にスポットを当てた作品になります

スペース:A-65
新刊”WITCH OVER DRIVE7” 500円


blog-160305.jpg

当日はよろしくお願いします

今シーズ初風邪

どうも今シーズ初めて風邪をひき鼻水ズルズルくしゃみが出まくり
職場ではインフルエンザを疑われ病院で検査をしてもらったタンサムです。
1月はけっこう暖かな日が多かったけども2月は寒さわりと厳しい日あった
ので体調を崩しやすいですね(つд⊂)しかし今は3月のイベント向けて
同人誌作成の佳境なんで気をつけておかないと

blog-160211.jpg
なのはよりリインⅡですぅ

奥さんの作品

どうも、タンサムです
先週は非常に寒くて水槽用のカルキぬきしているバケツが
カッチカチに凍ってました
先日奥さんが色鉛筆でなにやら作業していたので見てみると

blog160130.jpg

もうすぐ節分なんですね~
プロフィール

タンサム

Author:タンサム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
